いたずらごころをわすれない

いくつになっても子どものままでいたい。

ガルクレセサザンをボコルリ

誰でも思いつきそうなやつ。

以下の並びで使用。

 

 

  f:id:lemonpoke:20151029075050g:plain    f:id:lemonpoke:20151029075702g:plain

 f:id:lemonpoke:20151029075116g:plain f:id:lemonpoke:20151029075942g:plain

  f:id:lemonpoke:20151029074340g:plain       f:id:lemonpoke:20151029074315g:plain

 

 

f:id:lemonpoke:20151029074315g:plain

マリルリ @オボンの実

力持ち 

176-102-100-xx-100-112 

じゃれつく/アクアジェット/腹太鼓/守る

 

カバルドンで起点を作ってマリルリで全抜きを狙う。

サザンドラの悪の波動を一発もらってもいいようにオボンの実。

陽気にすることでクレセリアより先に行動できるのでスキルスワップで火力を下げられ

ることもない。

最後の技はガルーラ猫騙しを透かすための守る。

ガルクレセ系統の構築には想定通りの動きができたが、その他の構築にマリルリがまっ

たく刺さらなかった。

また構築全体でファイアローが厳しかったりで限界を感じたので解散。

 

最高レート:2068